見出し画像

アナログ発信して6年❗ノート投稿でデジタルに活路を

月日が経つのは早いものです😮‍💨
あっと言う間に 年月が経ってしまいます

65歳でカウンセリングの勉強をして
あれから6年❗タロット占い🔯して
2年経ちました📈

アナログ人間の自分には デジタル社会に
なっている事は 解っていましたが
対応が出来ません⚠

遅々たる前進するしかありません🥴

それでも 少しずつながら 進展が見られました☝️

昔は 10年ひと昔と言いましたが
今は 1年ひと昔ですね❗

社会の進行が 早いですので
旧態依然だと 取り残される事になります

意識改革が 叫ばれていますが〜
中々 古い価値観の常識に振り回される
人が多いですね👎

70代ですが まだまだ 意欲は有ります

デジタル発信する事で 社会にアピール
しています❗🤗

不登校・引きこもり等 時代を先取りして
55年前の体験を 語っています❗

発達凸凹ADHD多動性も有りましたが
普通に生きてる事もアピールしています❗

そして今は幸せです✨愛妻🩷と老春して
います🥰

  人生 何とかなるものです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?