見出し画像

未熟だからこそ成長がある❢伸びしろを高める努力こそ❗

大人に成り切れて無い20代前半で
結婚しました❣

生活感が無い ママゴト遊びの延長
みたいと言われました❓

半端な人間が 人の親に成る❓
あり得ない出来事でした⚠

    子育てを楽しむ❗

子育てを通して〜随分 成長出来たと  
       思います❢

人の親には〜簡単になれるが
  人の親に成るのは〜難しい⚠

  結構 含蓄のある言葉です❗

未熟だったからこそ〜伸びしろが
   あったと思います❢

子育てが 親としての自覚・責任を
   持つ様になりました❢

子供の成長と一緒に成長出来たと
      思います❗

人の親に成る事で〜成熟した大人に
なれたのだと子育てに関わる事が
出来た事を感謝してます❢

子育てに関わる事は〜人生に於ける
    最高の仕事です❗

子育てが大人に成長させてくれた❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?