見出し画像

適当に生きる🤗程々人生🥳自分らしい生き方とは❓

いい加減とは❓良い加減とも言います❗ いい加減な奴と言ったら
だらしない奴と思われます❢

いい加減な生き方と言うと 否定的に
捉えられますが 見方を変えれば
丁度良い生き方となります❗

違う角度から見る🔎  広い視野で
見ると 見方が変わります🥳

人生 線を引いた様には 行きません
曖昧な部分も多いですし 白黒を
ハッキリしない方が良い場合も
有ります。

人を批判したり 厳しい目👀で見る
のも 程々を許さない事に有ります

良い加減と言うのは〜おおらかで
人にも 自分にも 許容範囲が広い
人間的な面 弱さ マイナス➖面も
受け入れる度量に有ると思います❢

適当に生きる 程々に生きる 生き方

  人に優しくなります🩷

無理しない生き方 楽しく仕事する
心の余裕が 発想の転換になる等

  何時も笑顔😃になります🥰

経済的豊かさから 心の豊かさへの
転換で 幸せを実感します🩷

程々人生🥳良い加減に生きて72年❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?