見出し画像

異世代との交流🥰が〜視野を拡げ運勢を☝️にする🤗

10代で行き詰まり 挫折して彷徨っていた時期🥴😣😱

 学校🏫へは行かず 不登校に❗

学校教育に対する閉塞感 暗記中心の
授業に違和感を覚え 本当に学びたい事を 別の世界に求めました🤔☝️

評論 人生論 歴史小説等に〜
生き方を求めて 試行錯誤しながら
自分探しで〜どう生きる事が自分らしい生き方になるのか❓模索していました

書籍だけでは 飽き足らずに 異世代の大人との 交流で それぞれの考え
人生観を深掘りして 時には禅問答?

学校🏫の勉強は❓しないで自分探しに奔放していました🤔

色んな生き方をしている大人との交流を通して 生きるとは❓人生とは❓
を考える事が出来ました❗

そして自分なりの生き方を 見つけたので〜回り道はしましたが 良かったと思います❢ おかげで自分らしい
生き方が出来ました🥳🤗❗

紆余曲折の人生でしたが〜72年
生きて来て 自分らしく生きれたので
幸せ🥰だったと自己🈵足してます😊

自分が幸せだと思えば〜幸せ🩷✨

今 恩返しで終活をしています❗

人生に行き詰まり 悩んでいる人に
何らかの一助になればと 発信して
いますが〜異世代とのコラボ発信で
新たな展開をする予定です✨❗

ユーチューブで 動画発信して
行きます❗ので〜
南国のお気楽カウンセラーで検索して下さい😊


自分探しで〜彷徨っていた時期


30才代 60才代のコラボ相手は見つかりましたので〜20才代 40才代 50才代の異世代の人を見つけたいと
考えています❗

世代間😊の交流を通して異世代との
価値観の違いや 合わさる部分など
ボケ ツッコミで 楽しくコラボ
出来たらと思います❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?