見出し画像

おかげと思えば幸せに🤗意識を変えて自分らしく🥳

幸不幸🩷は 意識次第で変わります❗
どう考えるか❓で捉え方が変わります🤗

カウンセリングをやってますが~意識を変える事で かなり幸せ感は変わります❗

何でもポジティブに考えると 福来たる❗
と思う事が多いかな❓と72才間近になりますが~実感します🙇

どう思うか❓だと思いますね。幸せ🩷と
思えば幸せ🩷❗ 人がどう思うか❓では
有りません❗ 自分がどう思うかです✨

人の目👀を気にすると それに囚われて
自分を縛ります🥴 自縄自縛に陥ります⚠

自分らしく生きる❗とは〜人がどう思うかを気にせずに 自分がしたい事をすると
言う事だと思いますね🥳

10代での挫折体験のおかげです✨が
人からの批判 忠告を気にせずに
自分がしたい事だけすると言う生き方が
出来たのは〜不登校体験のおかげです✨

かなり 普通の人とは ズレた生き方には
なりましたが おかげで自分らしく生きれたので 幸せ🩷な人生だったかな🥰と
思っています❗

  考え方ひとつだと思いますね❗


看板犬🩷として活躍しています❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?