見出し画像

綱渡りの人生❗転落を回避出来たのは〜意識改革大❗

普通の人から見ると〜自分の生き方は
危なかしくて見ておれない?と言う
  感じだったと思います❗

  転げ落ちても当たり前でした⚠

何故か? 一歩手前で 踏み留まり
  対応して〜今に至ってます❢

    神様のおかげ❓

自分が信心深く お詣りを欠かせない人間だったら〜信仰のおかげだと思い
更に お詣りを欠かせないと思うのですが〜残念ながら あまり 信仰心が
ありません。    

それでも〜最近 神様って〜居るのでは? って思う様になりました❢

回りの人に助けられ〜自分なりに対応策を考えて 諦めずに🙌を打った事で危機を乗り越えて来ました❗

意識を変えると~運勢が変わる❗

と言う話を カウンセラーで話します

悩みを抱えるお客様に 肩の荷を降ろすと楽になりますよ❢と話します。

自縄自縛に陥ってる方も居られます❢

 自分自身を見直す機会ですよ❗
    と話します❢

意識改革で〜明るく生きる❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?