見出し画像

東海オンエアとあやなんの気まずい雰囲気が分かる動画集

東海オンエアとあやなんの気まずい関係が伝わる動画を集めました。まだあるはずなので随時追加します。

関係悪化期の動画(2017年1月公開 3:05~)
あやなんがしばゆーを呼ぶときの愛称「うくん」が話題に上ると、てつやが「東海オンエアにはうくんいないよ」と発言。しばゆーとあやなんを快く思っていないことをうかがわせる。

冷戦期の動画(2022年7月公開 10:20~)
恋人がいないメンバーに紹介できる人はいないかという話の流れに。しばゆーが「奥さんの友達とか…」と言うと、メンバーは「お前の奥さんの友達は嫌だな」と発言し、周囲が爆笑。その後もあやなんに関する話題が続くが、だれも「あやなん」の名前を口に出さないよう濁して会話をする。

詳しくは以下の記事で解説しています。誰のことも非難するつもりはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?