ユニコーンオーバーロード 学園パロディの罠

 二周目やり始めました。ローランの前口上にちょっとカッコいいと言ったり、マーセナリーに対して当たらなきゃ意味ないぜと粋がってるトラヴィス君を見て頭を撫で回したくなりました。こう、わしゃわしゃっと。手に入れた先から雫系と奇跡の果実を投下しております。うんうん、いっぱい食べて大きくなるんだゾ〜。
 トラヴィスとレックスの親愛度会話がないのが惜しいと思います。天然と天然の相乗効果で話があらぬ方向へ吹っ飛んでいきそうな感じがして面白そうだなあと。


 記憶喪失のベレンガリアさんとか思い浮かべて見たんですよねえ。ゼノイラに侵攻される前のベレンガリアさんってどんなんだったろうかと。清楚で品行方正な姉と生意気盛りな弟って様子を想像して、悪くはないんだけどあんまり萌えねえなあと。この二人に対して強烈なまでに惹かれるのはベレンガリアさんが色々振り切っちゃってる人だからなんだと再確認しました。なんかこうトラヴィスが普通に見えるんだよね。悪童っぷりが中和されるというか…? トラヴィス単体で見ると結構喧嘩っ早い。口より先に手が出るというか。ブルーノと組んで色々悪さしてたみたいだし? 現代で言うとインテリ系の不良? 伊達メガネとか似合いそうですね。あ、視線こっちくださーい。(カメラマン風に)

 そこから学園パロディを思いついちゃって、妄想が楽しすぎた。留年スレスレの成績のブルーノの勉強を見てあげるトラヴィスとか(トラヴィスも出席日数ギリギリっぽいイメージ)、放課後は本屋と古本屋をハシゴしてるトラヴィスとか。コルニア学園はブレザーがいいと思います!
 学園モノならハリポタみたいな魔法学校もいいよねえ。トラヴィスはスリザリンかなあ。ベレンガリアほどじゃないけど、トラヴィスも姉に対する思いが強すぎるんよねえ。まあ、そこが良いんだが! 一緒にホグズミードを散策したりとか〜、学校の隠された謎を解いたりして〜えっ、楽しすぎるんだが?
 ホグワーツレガシー再起動させて、この場所お茶会にぴったり!とかトラヴィスにはこの服装似合あいそうよね〜と妄想を膨らませる日々です。そのせいか二周目が全く進みません。まあ、気長にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?