ユニコーンオーバーロード 続萌え語り

 クリアしたとき30時間くらいだったはずなのに、今見たらプレイ時間60時間超えてました。むしろこんなにハマるとは思ってなかったので豪華版買っとけばよかったなあと今更ながら後悔。アートブック欲しいぃ。
 面白いゲームだったなあ、でドグマ2へあっさり移行できるかと思ってました。甘かった。とりあえず親愛度会話全て見るまでは無理かな。たまにだけど、友情出演で他キャラもでるからさ…トラヴィスが出るのは望み薄だけどね、一応ね。
 今まで見た親愛度会話でオススメなのがエルトリンデとウメルスの会話ですね…キノコ…

 個人的にはトラヴィス君は成長期前だといいんなあ。正確な年齢が作中に出てこないので、希望を言うと14歳か15歳くらい。うーん、反抗期真っ盛りかあ。それにしては素直なとこあるよねえ。ベレンガリアさんとの年齢差は7〜10くらいが理想かなあ。
 というのも自分の身長を追い越したトラヴィスを見上げながら嬉しそうな、でもちょっと悔しそうな表情をするベレンガリアさんが見た〜い! そして少しづつ父親に似てきたなあ(ここも希望)、と亡き父親を思い出すベレンガリアさん。イイですね! ベレンガリアさんは母親似だといいなあ。
 成長期終わってたらそれはそれでオイシイので問題はない。
 
 ベレンガリアさん、基本弟に甘そうなんだよなあ。お願いとかされたら何でも言うこと聞いちゃいそう。ブルーノを助けたのだってトラヴィスがボコられてるブルーノを見て可哀想…とか呟いちゃったからだと思うよ!(この時のトラヴィスは幼い設定) 弟の心の平和は私が守る、的な。
 基本と書いたのはトラヴィスの生死に関わらない限り、という条件付き。トラヴィスも大抵のことは自分で何とかできるし、性格上お願いとかしないかなあ。でもちょっと手持ちが足りなくて買うのを諦めた本を翌日机の上とかに置いとくとかはやりそう。トラヴィスには何も言わんけど。(バレバレや)うーん、ブラコン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?