エロイムエッサイム

ヘブライ語で
Elo(神) im(複数系)Essa (悪魔)im(複数系)

ただ『Elohim:人間牧場の主』と発音が似てるから悪魔のエロヒムって意味じゃないの?

人間牧場を管理していると勘違いしてる洗脳された人間がElohimへ子どもを渡すときの言葉の名残なのでは?

割礼は悪魔儀式と言われているので、ヘブライ人って何っていう疑問、ヘブライ語と似ている日本語って、、、

日本くらいじゃないの包○の手術って、ジョンレノンも皮被ってるよ、確かオノヨーコとの全裸写真があった気がする(笑)

後、気になったのがコレ

ただ、今時のネット情報もXも信用ならんが、さもありなんってところ。人は食べたもので出来ている。

こんなことされたら、プリオン病。。だからワクチンにDNA入れてんだから。。だから記憶障害が起きてんだから。。エロヒムに気を付けて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?