見出し画像

フルカノみみみ全天最強‼️💪

初めましての方は初めまして、てんかさんです。

フルカノみみみ全天

単刀直入に言います。最強です。
銀アイコン様や銅アイコン様もこのデッキを評価しています。
あまりの素晴らしさに狂信者が現れるレベルです。
画像の人物は筆者となんの関わりもございません。

※プライバシー保護の観点より匿名です


フルカノみみみ全天のここがすごい!

このnoteを読んでる優秀な方々はこの時点で既に
「こいつ何言ってるんだ?」と思ってる所だと思っております。
こんなテンプレデッキ紹介を今更やっても遅かったですね。
話を戻しまして紹介していきます。

  1. 恒常勢に優しい
    全てが恒常!揃えやすいね!

  2. 3色取れる
    イェーガーだと取れない緑が取れる!

  3. ステが高い
    SRごときが全天という恒常最強のカードに歯向かうな(笑)

  4. 簡単
    近距離を当てるだけ!
    ね?簡単でしょ?

  5. 環境に優しい

誰のデッキなの⁉️

カイ=キスク

HA、そして最強HSからフルカノが確定する。
タンクを除く全てのヒーローをコンボでワンパン可能(未検証)

忠臣はこんな手順踏まずにワンパン出来るってマ?

https://twitter.com/tenka3_/status/1667209902740369411?s=46&t=u5VfEjwFabRj3jdiedPVdA

ラヴィ

みみみ全天で体力管理、フルカノ当てれば体力全回復、弱いわけが無い。
タンクを潰せる、弱いわけが無い。
あの有名な盆栽babyもラヴィにフルカノみみみ全天を推奨している。

近距離使えるやつ

近距離振れるなら誰でも使えます。
フルカノみみみ全天最強‼️💪
フルカノみみみ全天最強‼️💪
うおおおおおおおおおお‼️🔥

立ち回り解説

・全天単切りスタートの場合

  1. 全天発動中敵に凸る

  2. 気合いでカードを避ける

  3. 近距離当てる

・全天貼らずに対面スタートの場合

  1. 近距離振る

  2. みみみか全天どちらかの連切りにより読み合いを仕掛ける

  3. なんとかする

ね?簡単でしょ?

弱み

強靭!無敵!最強!
弱点は、無い。

まとめ

「ぼくのかんがえたさいきょーのでっき」
いかがだったでしょうか?
この最強デッキを使ってみた感想、待ってます
目指せ!参加賞アイコン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?