見出し画像

10分でnoteを書こう

何かと忙しい夏です。
一時期は毎週noteを書こうと頑張っていた時期もありましたが、いつの間にか書かなくなっていました。

自分の考えをアウトプット、言語化する能力を高めるために始めたこのnoteですが、実際に書けば楽しいし、頑張れるのだが、書かなくなるとなかなか書こうと思わないですね。
noteを再開するためにこの「10分間でnoteを書こう」をたまに入れたいきたい。

さて、もう残り4分に差し掛かったところ

何を書こうかと思っている最中にも時間が過ぎていきます。

そう言えば、昨日映画を見ました。
「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

いろんな偉人の特殊能力?や性格が際立っていて面白かったです。

何事も自分が動かないと不安なんて消えないよなとも思いました。

と言ったところで10分が経ってしまったので終了したいと思います。
お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?