見出し画像

NiziU「Paradise」MVの好きなところ

NiziU良いっすよね。
5th Single 「Paradise」MVの好きなところを語らせて下さい。

少々、自己満気味で書いております。
でも、共感できるところ沢山あると思う!
MV見ていない方は最後にリンク貼ってありますので、是非ご覧あれ!

では、頭の中でMVを思い浮かべながら、、、

0:00 万華鏡みたいな所、なにが始まるんだーって感じで好き
0:18 昔々、聞いた話からの鏡越しのリマさん綺麗!
0:28 マユカさんの「みーなも」が好き
0:35 マヤさんですよー 全体の配色も好き!
0:39 リオさんの声が映える!
0:46 マヤさん単独ですよーっ 良い!
0:51 アヤカさんも映えるんだよね!
ここまでの、衣装みんな可愛い!
0:57 リクさんのカツラ感好き!あと、安定の歌唱力好き!
1:08 マコさんのこっから盛り上がる感じの歌声ワクワク!
1:13 みんな一緒でじわじわ面白いけど可愛い!!
1:18 やっぱりミイヒさん! 可愛い
1:23 Paradiseの振り付けとか声とか好き!
宝物はそこにあるよ、気がついてよ!
1:31 ミイヒさん→ニナさんは悪くなるはずないよね!
1:36 広がーる楽園の時の目線集まってくる振り付け好き!
ニナさんの高音は素敵ですね!
衣装もドラえもんっぽくって可愛くって好き!
1:43 リオさんが良いアクセントなんだわ!
1:49 アヤカさん歌上手い! 「ちょうー」が好き!
1:54 リマさんの太陽の裏声が素敵!
2:00 三人だけだと思ったら皆んながいるー 良い!
2:05 鏡みたいで一瞬2人だけかと思った!
ダンス揃ってる すごい!
マユカさんの声が良い!
2:16 一瞬誰が歌ってるのかわからなく感じが面白い!マヤさんだー
2:21 ぼくはここにいるからー ニナさん最高です!
2:25 ここのリクさん最高だよね!
マヤさん、アヤカさんも優しいお顔で最高!
白衣装も素敵!
2:32 リクさんのParadiseも好き!気がつーいてよ!も好き
2:39 ニナさんの歌声も流石だが、両隣のマヤさん、アヤカさんやっぱ良いわー
2:44 マコさんの安定感!
2:50 ここからのニナさん可愛い!曲の転調も相まって良い
幸せ2連発!最高です!ありがとうございます!
2:54 ニナさんからの皆んなの声、そして陰になる演出、全てがおしゃれで可愛くてPOPで好き!
マユカさんのおさげ髪も良いよね
3:04 ミイヒさんの感じあえるーが好き
3:07 だいじょーうぶのテンポ変わる振り付けがとてつもなく好きなんです!
3:09 まま行こうのダッダッダッダッダッとあった振り付けも好き!
3:15 陰になってしまって、名残惜しい けど素敵
3:26 可愛い おしゃれ 頭の中Paradiseだー

こんなに沢山になってしまった
それだけ素敵なところが、沢山あるってことか

初めて、こんな感じのnoteを書いてみて
恥ずかしいし、読み返してみて気持ち悪い文だなーって思う
でもその分、自分の中の好きが詰まっていて好き!

幸せです。

見ていない方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?