見出し画像

ポケマスEX4.5周年前夜祭とか、色々

どうも、濃厚Eukiフライです

2月19日からポケモンマスターズEXにて4.5周年「前夜祭」が始まっております

ハーフアニバーサリーは色んなソシャゲでやってますが、
前夜祭
本祭
後夜祭(4周年の時あったか覚えてない)
みたいな分け方をして、全パートで何かしら出してる強欲ソシャゲは初めて見ましたね

無料ガチャの結果でも貼りつけようかなと。

1日目 マジコストウヤ初ゲット
2日目 爆散
3日目 なんだこれは
4日目 マジコスレッドリザードンが技Lv1→2へ
5日目 だいばくはつ
6日目 何も言うことがない
7日目 なぜ星5確定ではないのか?
8日目 9日目もスクショする価値もありませんでした
10日目にしてやっと金のびしろ2


4.5周年マスターバディーズについて


2/27に配布されたポケモンデー記念の3000ダイヤでマジコスグラジオ引けました。
みんなおやつガチャで3回くらい出てくれたらいいんですけどね。

あと、3/1実装のシルバー&バンギラス

まさかの10連で入手。グラジオに詰まってたので非常にありがたい。

オモダカはおやつガチャでちまちま狙っていこうかなと。いい加減にダイヤを貯めたい(無限に言ってる)ので本気で引きに行くことはしないと思います
1個交換できたアタッカー星5アメをシルバーとグラジオどっちに使うか悩みどころ。

フォトメーカーで遊んだりしてます
グルーシャが映ってるフォトはだいたいいいねします

今回はこのくらいで。
誰も見てない自己満だし、適当なペースで投稿していきます。
ここまで読んで頂き感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?