見出し画像

2024年3つのkeyword。


あけましておめでとうございます。
気づけば、4日。あっという間だ。
1日1日を大切に過ごそう。

2024年大切にしたいことを決めました。


①センス
②ユーモア
③チーム

人は1人で、どうしたって生きられない。
それなら、センス良いなって思われてたい。
ユーモアな会話で、笑ってたい。
みんなを笑わせたい。

みんなに好かれたいわけじゃなく、
私の好きな人が、私を優しい人だと思ってくれてたら嬉しい。
その他の皆には、何かやらかしてくれそうな
人と思われたい。

私はとにかく、目立ちたがり屋なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?