2023年12月31日の私から、100日後の私へ。77日後に恋をする。

目の前のことに、幸せを感じてますか。
ご飯を食べれること。感情があること。
話す相手がいること。

さっきまでの自分に感謝してますか。
今の自分がいるのは、昨日の自分がいるから。
毎日スキンケアありがと。大好き。

今、幸せですか?
私は幸せ。もっと幸せになれるけどね。

センスの良いと胸張って言えてますか?
正直今は自信ないから、ごめんだけどあなたに期待させて。笑

無理しなくていいから、イケててほしい。
大好きな未来の私のために、
私は今日も自分を磨くよ🥹💋✌️

今年一年ありがとう。おつかれさま。
2024年を楽しく一緒に過ごそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?