見出し画像

嫉妬心が強い30歳。91日後に恋をする。

忘れてたけど、私は昔から嫉妬心が強いタイプだ。
対象は女子。

自分と仲が良い人が、私が苦手な子と仲良く盛り上がってると、嫌な気持ちになる。
その子の悪口を言いたくなる。
30歳になっても、変わらないということは
今後も変わらないだろう。笑

そういうところが、自分にあることを受け止めておこう。
これも、人と過ごしてるから思い出したこと。

周りはどうしようもできないけど、
せめて自分は可愛い自分でいれるようにしよう!

嫉妬心は、自分のポジションが取られそうという争いで、そこに不機嫌になっても逆効果。
無理に合わせなくても良いけど、
一緒に楽しむか、もしくはこいつ紹介したいわーって
思われるような女の子になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?