少しずつ予定表が埋まる


なんだか「来る時は一斉に」・・・みたいに、1月は「仕事の予定を消しまくって真っ白にしてしまってた」手帳の予定表欄が、2月はプライベートな旅行とか講演会とかワークショップへの参加、ミュージアム・クルーズも再開され、なんやかや・・・で白い欄が減ってきました。
3月はおかげさまでかなり埋まる感じ・・・
この年齢だから、美術館が全面再開となるまで、ゆっくり家のことをして待ってようか・・・ということもチラッと頭によぎったけど、でも結局「じっとしていられない、止まると死ぬサメ」な性分が勝っちゃいましたっ!!

ずるずると体重も右肩上がりなので、この辺で絞っていかないと、かなりやばいです。たちまち足腰にきちゃうから、やっぱり常に動いてなあかんわ、自分!!

まだ読み切れてない本が溜まってるから、そっちも積み残したくないし・・・ね
まだ寒い寒の戻りはあれど、昼の時間は確実に増えていってます。
さぁ、動こう、動こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?