車のカバー

次男が車のカバーを買って送ってくれたので、なんとか自力で装着してみた。
これから雨の季節、台風とかあるだろうし、鳥のフンとかもあるし、夏の直射日光なども気になる。天井のない野ざらしの駐車場なので、カバーをかけておくことにした。
   私一人でやれるかしら・・・説明書を読むと、カバーを飛ばないように止めるところ、ベルトを車の下を通すってなってるけど・・・
   ベルトの先に折り畳み傘を結んで、車の下を傘を投げ込んで右から左に通すことができた。こんなんでええんか?

 我が家はいろいろ絶賛断捨離中
できるだけ出っ張ってる家具を整理してすっきりさせよう。
本の整理・・・ほとんどが売れないだろう、カバー無し、破れてるとか・・・だしなぁ
スチールの本棚を埋め立て場行きの金属ゴミの日に出せたら・・・ということで、来週なんだよなぁ、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?