見出し画像

3/12中央競馬🎯3連単3点で万馬券的中🎯地方競馬3連単・馬単🎯穴馬予想

中京1R
5番カフネ
6番バズッチ
7番スナークメーテル
9番オシゲと馬連で狙ってみる

1着8番(6) 2着15番(2) 3着11番(5)
4着9番(1) 5着2番(3)
全然ダメだった💧
8番初出走で圧倒的勝利はどうしようもない💧

中京2R
8番アイオブザストーム
14番ショウミーザマネー
15番イスラブリーサ(大穴ワイド)
12番のコンスピキュアス馬連で狙ってみる
1着8番(4) 2着2番(8) 3着13番(2)
4着3番(5) 5着6番(3)
軸飛んで終了💧2番拾えてないし、ぜんぜんダメorz

中京3R
人気決着になりそうなので、1枚初出走で期待出来そうな馬を入れてみる
8番フェイマスグローリ
人気馬へ馬連
8番話にならなかった^^;

中京4R
1番チュウワステート
2番ディオース
9番アラメダと14番ガルヴァナイズの2頭軸に馬連で狙ってみる
1着4番(9) 2着2番(8) 3着10番(1)
4着16番(2) 5着5番(6)
さすがに無理だ💦

■阪神9R
ここはさすがに2強が強かったので、3着に穴馬を選んで3連単3点で万馬券的中も、100円しか買ってなくてがっくしorz

中央負けたので地方で回収開始❗️

金沢11R
いつもの2強の間に割り込むサンドイッチ馬券の3連単2点で的中🎯

ばんえい9R
穴馬から1人気への馬単が的中🎯

最近サボってnoteに記録残してなくて😅
ちゃんと残すようにしないとな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?