目元用アイパック

今までスキンケアを疎かにしてたんですが
目元のたるみ、クマが気になって楽ちんなアイパックから取り入れてみることに

アイパックで1番よかったのが
テラヘルツのアイパック‼️
つけたまま寝れて即効性もあり感動しました。わたしにはあってました◎

なんですが、毎日使うにはコスパが良くなくて手頃なお値段で何かないかなーと出会ったのが
グーダルのアイパック

青みかんのビタミンCが美白効果があるそう

目の下のだけでなくほうれい線が気になる口まわりにも気兼ねなく使えます

トナーパッドも合わせて使ってみたのですが
古い角質も取れて化粧水代わりにもなるので面倒な時はこれですませてました

どちらもヒタヒタに美容液?が入ってて保湿もしっかりお肌も明るくなるような気がして何度かリピート

個人的にはメディヒールのパッドよりグーダルの方が肌も明るくなる気がして好きです。
香りも柑橘系で爽やかです

だけども、1番のおすすめはテラヘルツのアイパックですな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?