見出し画像

土曜日°・*:.。.

ホントは休みの日だけど……
平日にできない事  やり残した事をしに
仕事場へ。。。

いつもの変わらぬメンバーで
いや、正確に言えば
少し減ったメンバーで

笑いながら
聴き合いながら
あっという間の半日を過ごす☆。.:*・゜

…~だったらなぁ。。
って どうしようもできない事までも
悩んで
落ち込んで

つい 考え込む私も

また チャンスがあるなら!!
リベンジ!!
私だからこそ!!

って 切り替えて今日は
過ごしてみた。。。

※こんな時‥タイムリーというのか
『ピノ』のアイス
ドラえもん♡が私への笑メッセージ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?