初めてのnote

夜の10時、書き始めました このnote
スマホしすぎると目が疲れるよ
知らない人が見るこのnoteでも
完璧を装おうとするのは
やめて

自由に!なんとなく!
思ったことを書きましょう

徒然草みたいですね
あれは兼好法師さんがひねくれてるなって思う

皆さん早く寝ましょう!(何だ急に)
美味しいものを食べて寝れば幸せです私は

私はですね、MBTIにちょいはまってまして
INFJでした!もはやINFJ大好きです
つまり自分のこと好きです…自信はなさそうに見えるが意思強め〜〜

人生には楽園が必要だ
今の私の趣味はビアノ、ヨルシカ、あんスタ、漫画
1人でできることだなーーー

このnoteを見た人が少しでも潤いのある時間を過ごせますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?