国武凛君に影響を受けている

今日は私が目の前で 猛スピードで一つづつ夢を叶えている 国武凛君の事を書きたいと思います!
こんなにはっきりと人の名前を出しても良いのかな笑

私と凛君との出会いは 西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーってとこで繋がっている。
共通の知り合いが居て インスタで見つけてくれてDMをもらった。
それから10/23のイベントに行くとの事で
そこで初めて会った。
第一印象は よくもまぁ色んなと話してて 知り合いが多いな、
と思ってた。
けど 知り合いではなかった!笑
次から次へと話したいと思った人に声をかけていってただけやった!

それだけですごいのに そのほかにもイベントがあれば 次から次へとまたイベントに参加して行く。
どこからそんな情報を得てんやろ…って感心している。

ってな感じで 知り合いが多い凛君が
『クラウドファンディングをする』って言って 
そのすぐ後に『I日で目標金額達成する』って言って それも達成している。

私の個人的な話になるけど 凛君に出会ってからこのnoteも書き出したし 本気でSNSと向き合わないとって思ったし これからも新しい事どんどん始めるし 勉強嫌いな私の息子が 凛先生に魅了されて 塾も行き出すし笑
1ヶ月経ってないけど色々変化した‼︎

これからもなんやかんやと息子共々お世話になると思うので よろしくお願いします!
年末まであと少しやけど 色々楽しみでーす‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?