見出し画像

開幕の4月

こんばんは!もるです

社会人1ヶ月目頑張りました
もう夜も遅いので短く端的に

たくさんの人に出会って、たくさん心が揺さぶられました
学生とは違う楽しさと怖さと毎日闘っています


私の今の何よりの支えは、友達が海外で頑張っていることです
実際友達かどうかも分からない距離感だけど、とても尊敬しています

たまに報告が来ます

いつも前に進んでいてカッコいいんです

年下なのに、あの人みたいになりたいなぁって思います

挑戦する心 一歩踏み出す気持ち 夢を追いかける姿勢

私も切磋琢磨するべく毎日成長していきます
5月はコンフォートゾーンを拡張する月にするぞっ


もう眠いので寝ます(明日も仕事だぁーーー
お付き合いいただきありがとうございました!
おやすみなさいzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?