子宮がん検診受けられません

おはようございます。
今日は3ヶ月前から予約していたがん検診に行きました。
実は、がん検診は毎年密かな楽しみで、自分の健康を再確認する機会にしてました。

30代に突入し、乳がんの検診ができることも楽しみにしてました。

が、本日検診に行ったところ妊娠中の方は受けられないこと知りました。

無知な自分と、健康確認できないことに、残念な気持ちで、なぜか帰り道涙ポロリです。
こんなにショックだったのかと、冷静になったら少し笑えてきました。

わざわざ隣町まで来たので、オーケーとか図書館とか寄って交通費分はあそんで行きます。

今日もいい日になりますように。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?