見出し画像

冬に逆戻りの気配?

昨日、「PERFECT DAYS」を観た時は、雪がチラついていたものの、今日は昨夜からの雪で、再び雪が降り続き、午前中と夜半に2回の雪かき。

3月に入ったので、いくら何でも、そろそろ雪解けが近づいたと思っていたのだが。苦笑

ところで、画像は、コーヒーの美味しいMORIHICOの、北海道チーズを使用したチーズトーストのお昼ごはん。
美味しいとはいえ、2000円近くの金額にはビックリ。

着席し、メニューを見てから、「これは高いかなあ」と思っても、止めたと、お店を出るわけにもいかず、「社会勉強になった?」と思って、注文。

確かに、美味しかったとはいえ、最近の物価高が反映していることを実感。

この先、どうなることやら。苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?