見出し画像

9月16日の空の音〜「不快な天気と温度の理由」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「不快な天気と温度の理由」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

三連休最終日。

今日は敬老の日でしたが
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は昨日
京都で一泊してきました☆

今朝
京都の街を歩いていたら

朝なのに
温度も湿度も高い。

私は夏の京都は
以前からちょっと鬼門なのですが
(暑すぎてヤバイ)

今朝のはちょっとショックでした。

昔ながらの
京町家のお家は
玄関を開けて夜を過ごされる方もあるようで

昔懐かしい風景と思いつつも
この暑さでは涼しさは薄いのではと
少し気になりました。


と他人事のように書いていますが
私の住む場所だって
例年なら今頃
涼しい風を感じながら
眠っている季節ですし

夏の疲れも癒えている頃なのに
今年はいつの間にかガマン大会をしていることに
さっき気付きました。


そして
この蒸し暑さ
爽やかさのない空気は

人々のエネルギーに起因していると
感じたのです。

要は
みんなモヤモヤしている。

なんか分からないけど
浮き上がり
湧き上がる不快感。

気付いていない
ネガティヴな感情や周波数が
浮いてくる。

でも
どうしたらいいかわからない。

誰かや何かのせいだと
思ってしまいがちですしね、、

もちろん
私自身もそういう状況です。

他になすりつけることは
少ないとはいえ

自分の経験する現実は
自分の反映ですから
そうなのです。


そうして
再び思うのです。

今年の秋分はヤバイ

徹底的に
ネガティブを自分の中から手放す
その後押しがスゴイのです。


つまるところ
私たちは
意外とネガティブが好き。

「嫌い嫌いも好きの内」
という表現があるように

「いやだわ」
「キライだわ」
と言ってる割には
そう言ってる状況が好きなのです。

ホントに嫌で
近寄りたくなければ
さっさと離れて
手放しているでしょう。


でも
そのゲームはもう
5次元の地球ではできないのです。


だから
その元となっている感覚
分離意識
ネガティビティを
ごっそり浮き彫りにするべく
後押しが来ている。

だから
イヤ~な感じがいつまでも抜けない。

そりゃ
自分の内側に持ってるんだから
掴んでるんだから
抜けていかないじゃないですか。


私たちの心理状態は
天気をも左右する。

例年になく
全国的に雷が警戒されているのも
そういうところと
無関係ではないのでしょう。

昔は
怒られることを
「雷を落とされる」
と表現したりもしました。

多発する雷は
天からの
「しっかりしろ!」
と言う「喝!」なのかもしれません。


それから
この、自分の内側に抱えているネガティビティを
ホントに手放すことができたら

バーッと
夢のような世界が広がっているという
気配も分かってきたんです☆


「こんなのムリでしょ」
「もうないよ、そんな夢のようなこと」

そんな諦めや
到底手が届かない無力感、、

ほら、まさにネガティビティの権化!

それがなくなってみたら

「ある」世界しかない☆

「できるに決まってる」し
「あるのよ、夢のようなこと。当然でしょ。」
の世界に移動する。


どうでしょう。
テンション上がりません??

そんな扉が開くかも?
な秋分♬

どんな世界が開けるかは
個人差がありますが

ちょっとでも
「夢のようだ」と思う世界を覗きたいなら

今、自分の内側にあるネガティビティ
辛いこと
苦しいこと
その感覚を手放すことを止めないこと。
逃げないこと。


「さぁ、行くよ☆」
そういう、地球と宇宙の意志を感じる
今の状況。

エネルギー酔いしてる場合じゃないわ、私。

エネルギー酔いしてるってことは
「ネガティブな自分に酔ってる自分がいる」
ってことを思った、さっき。

そんなことしてる場合じゃない。

こんなチャンス
逃さない手はない。


積極的に乗っていこう!
出てくるモヤモヤや苦しさを
手放し、統合して行こう!

ちゃんと
秋分に向けて
ボルテージ上がってきた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?