見出し画像

8月7日の空の音〜「未来の自分に一致する」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「未来の自分に一致する」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

いよいよ明日は
ライオンズゲートのピーク。

実はここのところ
未来が見えなくて
モヤモヤしていました。

目醒めると決めているつもりだけど
意外と目醒めたくないと思っているかのような

エゴの抵抗にあっていたのでしょうか。


そっか、だからなのかな。
図書館で予約した
なみなみの本が
いっぱい回ってきていて

借りたはいいけど
読む気が湧かなくて

でも、期限が迫ってるので
毎日必死で読んでたら
波動が上がってきた(笑)

いや、順調、順調♬

ホント、本の内容も絶妙だったし
ハイアーセルフのアシストっぽい。

おかげで
チラっと未来の自分の片りんが見えてきて

今日はずっと
その景色の中のカーテンを探していた。

考えようによっては
未来の可能性は無数にあるから
どれを選べばいいのか
決めあぐねているところもあった。

だけど
アレもソレも体験したっていいのかもね^^

だって
ササッと上達したり
うまくいったりするんでしょ?

「この未来を選択したら
他のは捨てることになる、、」
みたいな制限はいらないのかも。


昨日も
試しにインテリアショップに行ってみた。

ある種、望み通りの波長の家具やオブジェが
並んでいて

ようやく自分が
どういう世界を望んでいたのかが
見えてきた。

それは
今までの世界観では見つけられなかったもの。

だって
ニトリには売ってないのよ。


それで
ようやく自分の波長が変わっていたことに気付いた。

やっぱり
こんまり流断捨離ハンパねぇ!

まぁ
こんまりさんだけじゃなかったけどさ
NETFLIXでオススメされた動画。

あれって
やっぱりハイアーセルフのアシストだったのかも。


未来の自分に一致する。
憧れを現実にする。

それはワンアイテムで決まったりする。

インテリアなら
クッションカバー一つでも
ライトの形を変えるだけ
オシャレなキャンドルを置くだけでも

その物が持つ波長で
インテリアの様相が変わっていき
人生が変わる。


ファッションだって
ワンアイテムで変わる。

そういえば
今年、念願のパンプスを手に入れた☆

近場になかったので
飛行機に乗って買いに行った。

それも
気持ちはワサワサしたけど

(「わざわざ飛行機まで乗って
靴を買いに行くの??
それだけのために???」とか)

達成感があった(笑)

それは、やっぱり
ただのショッピングじゃなかった。

ただのファッションアイテムでもない。

数ある素敵な未来の自分に
一致するためのポータルのようなものだ。

よく買いに行ったな、、

小さな一歩の積み重ねで
徐々にパラレルシフトしているのかも。

いよいよ明日は
ライオンズゲートのピーク☆

さらにシフトアップしていこう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?