見出し画像

8月18日の空の音〜「新しい人生が始まる」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「新しい人生が始まる」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日でお盆休みもお終い。

地震に台風
いろいろ気を張った方も
多かったのではないでしょうか。


ライオンズゲートも閉じ
お盆のエネルギーも薄れ

馴染んだところで
明日からまた一週間。


ただ
ライオンズゲートを超えて
新しい人生の起動スイッチが
入ったのではないかと
感じています。

本格的に動く。

エネルギー的には
「行け!行け!」
かもしれませんが

実際動くのは
生身の身体をもつ「私」ですから

動き出す時に
色んなものが閊えてきたりします。

一言でいえば
「古い価値観」。

それを都度都度手放しながら
先に進めば
本当に「最高の人生」を生きることになるんだと

そんな気がしているのです。


そして、今
意外とコワイかも(笑)

ちょっとビビッてます。

そう思うってことは
その気配を感じているからでしょうね。

ところで
「悩みなんてない」
という言葉が頭をすごく回るんです。

「悩みなんてない」
の意味は
「悩まなきゃいい」
ってことで

「あ、今、悩んでるな」
って気付いたら
とっとと、悩むのをやめればいい。

「はぁ?」
と思われることがまだ多いだろうな。

だけど
ホントそうなんだなって思う今日この頃。

悩みたくて、悩んでる。

次元が上がった時の考えは
「やっちまえ。
やってから考える。」

「失敗したら、どうするのよ!?」
って?

失敗なんてないから。
「思ってたんじゃなかったな。」
以上、おしまい。

まぁ、その過程に
「え、契約したのに!」とか
「周りに言っちゃったのに!」とか
いろいろと不都合と思うことは現れるかもだけど

お金の心配
人目の心配
コレ、古いでしょ?


、、あー、光度が増している!

今さらながらに
「やっばい!」
って感じがしてきましたよ。

「シートベルトしっかり締めて!
じゃないと、振り落とされるよ!」
みたいな。

シートベルト代わりの
グラウンディングをしっかりとして
ビビりながらもダイブするかぁ…

そういえば
ワクワクと恐怖は
同じ感覚なんですって。

ポジティブに見るか
ネガティヴに見るかだけの違い。


あー
ホントの人生が始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?