見出し画像

グローブを寄付⚾️

ふと、函館東シニアの先輩のインスタを見ていたらこのような投稿が!

ちょうど高校の時、使わずに終わったファーストミットがあったので妻の病院ついでに寄付しに行ってきました!

会うのは僕が高3のとき以来。
当時吉田くんは中3でした😂

吉田雄人くんの経歴は以下の通り

追記:NASM-CPT(全米スポーツ医学協会)
認定トレーナー


かれこれ1時間以上先輩の事務所にお邪魔して談笑してしまった😂野球の話は尽きませんね🗣️

とりあえず来年から森高校の野球部を復活させるプロジェクト行うみたいなので、もし使っていないグローブがあって譲っていただける方がおりましたらご協力していただけたらと思います!

ちなみに森町⇄せたな町だと来れない距離では無いので機会があればせたな町にも足を運んでもらえたらと考えてます✨⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?