見出し画像

せたな町役場SFCお疲れさん会🍻

少し遅くなりましたがR5年度シーズンのせたな町役場SFCのお疲れさん会行いました🍻

今回の国際雪合戦大会では2勝し、準決勝リーグまで進出🙌
相手全員20代のチームに大会当日、メンバーが数年ぶりに全員揃うおじさんチームが圧勝するというなんとも面白い大会でした✨🤣

試合のビデオを確認していてみんなが数年前(コロナ前のとき)と同じ連携をとり、声を出し、サインに合わせて敵を倒すプレーをたんたんとできていたことにただただビックリしました🫢

どこまでこのチームできるか分かりませんが、やれるとこまで頑張ります✨⛄️

みんなで動きを確認。何度見ても面白い🤣
僕のデビュー戦のVTR鑑賞。
この日から気がつけば12年経っていた🫢


関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?