見出し画像

❤️💚劇場版セーラームーンCosmos前編٩(ˊᗜˋ*)و♪🧡❤️

みなさんだれもが知ってると思われてるセーラームーンです!!
世代でわないですが、小さい頃から見てたアニメ👀
なぜかしらたまたま何年前に見てそれからまたハマってしまったんです🧡

去年もありましたが今年も映画があるんです😊
みたくないですか?みたくないですか(・・?
6月9日〜前編6月30日から後編であります🌙🤟

🟧ストーリー🟧

月野うさぎ達わ束の間の平和を取り戻し、普通の女子高校生として
生活送っていた、その矢先うさぎの恋人の地場衛がアメリカへ留学することに、衛の見送り空港で、うさぎわ衛から婚約指輪を渡される。
二人が未来を誓い合った瞬間衛わ何者かの手によってうさぎの目の前で消滅させられる。
衛が消えた現実を受けとめきれないうさぎは、記憶を奥底に隠すその中にうさぎ達の前にセーラーギャラクシア率いるシャドウ・ギャラクティカ、セーラースターライツが現れる

セーラースターライツが敵がわからないまま、セーラー戦士たちわ圧倒的な強さをもつセーラーギャラクシアに、力の源である゛セーラー・クリスタル゛を奪われ次々消されていく絶望的な状況の中、うさぎわセーラー戦士としてセーラーギャラクシアへ最後の戦いを挑んでいくふたたび、自分の愛する人たちに出会えることを信じて。

🏰ここから少し人物紹介🏰

🌙エターナルセーラームーン・月野うさぎ🌙

愛と正義のセーラ服美少女戦士エターナルセーラームーン!!
プリンセスてして守られるのでわなく、自ら敵に立ち向かう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
変身前の月野うさぎわ、ちょっとドジで泣き虫だけど、心惹きつける包容力と慈愛に満ち溢れている🧡❤️

🌎タキシード仮面・地場衛🌎

大学の医学部に通っていて、アメリカへの留学が決まっている!!
うさぎの運命の恋人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
謎の紳士・タキシード仮面としてセーラームーンのピンチを救っている♡(๑♡ᴗ♡๑)

🐈‍⬛ルナ🐈‍⬛

うさぎのパートナーでメスの黒猫!!
世話焼きでしっかり者でうさぎたちを導くΣ੧(❛□❛✿)

❤️💚エターナルセーラーちびムーン・ちびうさ🧡❤️

愛と正義のセーラ服美少女戦士エターナルセーラーちびムーンで!!
未来から来た、うさぎと衛の子供であり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
未来の「クリスタル・トーキョー」のプリンセス✨✨
ませた性格だけど、根わ素直で本当わ寂しがり屋( >艸<)𓈒◌

😺ダイアナ😺

ちびうさと大の仲よしの子猫!!
未来のルナとアルテミスの子ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🟦エターナルセーラーマーキュリー・水野亜美🟦

水星を守護にもつ愛と知性の戦士エターナルセーラーマーキュリー!!
セーラー戦士たちのプレーンとして、冷静に戦況を分析しながらチームを勝利へと導く|•'-'•)وナイス!
変身前の水野亜美わIQ300ともウワサされる天才少女(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🟥エターナルセーラーマーズ・火野レイ🟥

火星を守護にもつ愛と情熱の戦士エターナルマーズ!!
変身前の火野レイわ火川神社の巫女を務める神秘的で✨✨
物静かなお姫様‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
戦士としてわ強い意志をもちチームを率引する٩(ˊᗜˋ*)و♪

🟩エターナルセーラージュピター・木野まこと🟩

木星を守護にもつ愛と勇気の戦士!!
エターナルセーラージュピターで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
パワーと雷を生かした守護戦士屈指の攻撃の木野まことは、料理や園芸が大好きという乙女チックな女の子( >艸<)𓈒◌

🟨エターナルセーラーヴィーナス・愛野美奈子 🟨

金星を守護にもつ愛と美貌のセーラ服美少女戦士!!
エターナルセーラーヴィーナスでうさぎが戦士になる前からセーラーVてして密かに活躍し、セーラー戦士のリーダとして、当初わ敵の目を欺くため月のプリンセスを装っていた|•'-'•)وナイス!
変身前の愛野美奈子わアイドルに憧れるミーハーな女の子💝💝

🐈アルテミス🐈

美奈子のパートナーでオスの白猫🧡❤️
少しボケたところもあるが、クールで真面目な性格Σ੧(❛□❛✿)

ここから先は

1,762字 / 12画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙏