見出し画像

旅行に行きました

発病して丸3か月。ゴールデンウィークに軽井沢
行きました。普通に旅行して、楽しめて良かった。
最近のりんごは普通に過ごせています。学校いって部活して。
睡眠も良好だし、表情もいいかな。でも不安な気持ちや焦燥感はあるみたい。勉強しなきゃ勉強しなきゃって一日のうち何回も言う。その度に勉強は15分くらいやれば十分だし、大丈夫だよ。といってる。
勉強しないとしないとって一日中考えてしまうのが病気の症状で、本人もつらそうなんだよな。
前に比べたら随分明るくなったんだけど少し暗い時が多いかなあ。。。友達との距離感とかも感じたりして大変そうだけど。。。
これからゴールデンウィークあけて毎日学校あって
中間テストもあるし、一体どうなるのかは本当に
分からないな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?