後悔

一人で笑い始めたりした時、授業中に後ろを振り向いてくるから嫌だといい始めたり、クラスメイトから悪口を言われてるとか臭いと言われたとかの相談があった時、、、なんで病気だって気がつけなかったのだろうか。看護師なのに情けないな。発症前の夏に精神科行こうとは考えてて、でも電話しても予約取れなかったしまあもう少し経過みよう。って思ったんだっけ。時間を戻したい気持ちはなくならないなあ。
りんごは調子良くなって勉強始めたらまた調子が悪くなった。今また調子が良くなってやっぱり全日制に行きたいと言い始めた。どうしたものかな。
もう薬いやだー!口が空いちゃうし滑舌わるくて何話してるかわかんないし、目も上がるし、だって。
かわってあげられないし、私はなんもしてやれないから辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?