統合失調症

いろいろな症状があるんだけど、りんごのあの症状はこういうことかも!って説明つくようになった。
統合失調症の症状の一つに他人と自分の境界みたいなものがなくなるのがある。他人に自分の考えが
読まれてしまう。とかがよくある症状。
だからおならとか気になるのはまさにそれなんじゃないかって思った!!自分のおならが聞かれちゃう、げっぷが聞かれちゃう。自分はみんなに見られてるかもしれないから目線が気になる。とか。。。
エビリファイ12ミリくらいのときはまだ全然あった
15ミリにしてようやく落ち着いたかなあ。
勉強しないとしないとってのはなんだろう。。多分したいのにできない、集中力が続かないから苦しかったのかなあ。。。18ミリにしたら集中力ついて勉強に
やる気満々になっている。やり過ぎないでほしいし、明日は学校を大事をとって休んでほしいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?