見出し画像

ひとまず着地か

今日は受診日でした。発病してからずっとあった
焦燥感とかがここ数日なくなった気がします。
この焦燥感が本当に厄介だった。勉強しなきゃ、  学校いかなきゃ、ってずっと言っていて辛そうだったな。たとえ学校休んでも気が休まらないし。まだ警戒はしてるけど今は結構以前のりんごまで戻った感じがする。。。
とりあえず学校は週に6日あるうちの半分3日いくことで様子を見ることになり、内服量は18ミリで
落ち着きました。これが着地点となりますように。
そして半年後1年後もこのままいけばいいな、そして離陸できてまた飛べる日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?