見出し画像

最近の様子

高校へは週に2回くらい休みつつ通っている。
表情とか本人の訴えをもとに休むかどうかを判断している。けれど休んだ日は一日中休んだことを
悔やんでずっとずっと行けば良かったかなあ。勉強どうしよう。を繰り返す。判断つかない部分もあるけれど病気の症状かなあ。月曜日主治医に聞くつもりだけど。
とにかくりんごは一つの解決しないことを一日中、
考えてしまう。今一番のトピックは、勉強が
ついていけなくなるからどうしよう。高校通いきれるのかなあ、、、。だ。
やれることを少しずつやるしかなくて、欠点とって追試うけたり補講うけたりしながらやるしかないじゃん。
高校も退学になれば通信に変えてもいいし、高校自体の時期をずらすのもありだ。何度も何度も本人には伝えてる。一番はりんごの体だってことも。
結論でてるのにまだ何を悩むのかって感じです。
そうやって思うのはある程度は普通かなってかん  本当一日中言ってる。。。何を言っても一旦落ち着くけどまた同じことが始まる。。。統合失調症の症状は多彩だ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?