見出し画像

結局増量

勉強ついていけないどうしよう。
学校行きたいけど行けないな、どうしよう。
一日中何を言ってもどうしようが消えない。
きっと通信高校に変えたらあのまま行けば良かったのかなあ、どうしよう。ってなるんだろうな。
あ、これは完全に病気の症状だ。もう何をしても言っても堂々巡りなのでエビリファイを15→18ミリに
増やしました。今朝からだからまだなんともいえないけど。
明日は受診日です。主治医にはこれからの内服増量の見通しを教えてもらいたい。
1.いつまで増えていくのか、そしていつか止まるのか。
2.エビリファイはMAX何mmまであげられるのかとMAXを超えたらどうするのか。
3.くよくよ悩むのは何の病気ですか。
3番目の質問はなんかばかみたいかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?