展示会ひらきてぇなぁ


よく難波とか梅田とかに〇〇展何月に開催とかってあるものが目に止まる。
それを見て俺にも展示会が開けるのか考えさせられる。
俺だったら、まず金魚かクマの絵を描く。
そして、ニベアなどで塗るだろう、その後にくしゃくしゃにして戻して、醤油でもたらして南南東でむいて食べる。
あとは、ゴーストライターにでも何百万の価値⁈という見出しのニュースを出して貰えば完璧だ。
あとは面白ワード2000系でも言っておこう。
大根おろされたくなくない。
そばかすの内側からくるみ割り人形。
桜川あたりなら開かせてくれそう。
無理やな、なら、花火大会で一発だけ俺の作ったのを打ち上げてくれてもいい。
そちらは元気ですか?という文字を打ち上げてもらおう。
田舎のばあちゃんに向けてか、それともアメリカにいる友達に向けてか、それとも宇宙に旅立った戦友に向けてか。そんな知り合いは1人もいない。もしこのメッセージを宇宙人が見たら宇宙側からも花火を打ち上げてほしい。
今年もいい餅がつけそうですって。
何言ってんねん。
とりあえず、冨樫展だけは必ず行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?