見出し画像

絵心無くても大丈夫!筆ペンお絵描き会開催しました!〜今年の叶えたい事を書こう編〜


「絵心無くても大丈夫!筆ペンでお絵かき遊ぼう会」を1月8日(日)に開催しました!!
参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊

この会は、ふっきいさん直伝の笑富文字やイラストを筆ペン等を使って描く会。と言っても、私は最初に基本的な筆の使い方等を説明するだけ。
あとは、参加者の皆さまとワイワイ言いながらそれぞれの作品を仕上げていきます。

今回は2024年始まって間もなくという事で、
「今年叶えたい事を書こう!」を
テーマにお絵描きしました✨✨

「わー💕そのアイデア良いね!」
「そのカスレ、素敵〜💕」
「絵のタッチ、描いてる人に似るよね😁」
「その色いいね〜💕💕」

と話しながら描いていきます。

仕上げた作品は
それぞれの個性が光る素敵な作品ばかり✨

そして終われば、お菓子モグモグタイムです。
この時間は、お絵描き会には
無くてはならない時間!
美味しいお菓子を食べながらのお喋りは最高です🥰

初めましての方々も、お絵描きを通して
いつの間にか楽しい時間を過ごせました〜!

今年はこんな、みんなが集える場や機会を
作っていきたいなぁと考えてます😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?