見出し画像

疲れましたね

昨日も書けず…今になって書きます。
こういうところ、本当にダメですね。。

昨日でキックオフが終了しました。
なんだかとっても良い3日間だったな〜


仕事が終わった後は、
お世話になっているところへ
フェイシャルをしに行きました。

その後は飲みを断り、帰宅。
日頃の疲れが溜まっており、
コンビニで夕飯を買い、
爆食いしちゃいました。

夏なのに、一向に痩せようとしない自分を
殺したいです。

はあ、色々とやりたいこともやることも
多すぎてどうしよう。

さて、お疲れ様でした。

その日に書けるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?