少し前のテストの話

先日、英検サンプルテストを受けてきました。
内容については、お話しできないルールなので、受けた感想だけ簡単にお話ししますと…。
難しかった!!!!
です。
単語力がまだまだ足りないなと思いましたので、もっと頑張ります。

で、ここからは、英語とは関係ない愚痴になりますので、見たくない方は、閉じてくださいね☺️

……………キリトリ✂️……………


私は、午後のテストだったんですが、早めに着いて中に入れてもらえたので、単語の最後の詰め込みをしようと思ってました。
が、お子さんを待ってるお母さんで、自分の職場に対して、とても下品な言葉遣いで大声で話している人がいました。

うるさかった…。

その空間で話している人、その人とその知人のみ…。他の30人くらいの人は、みんな聞こえているけど(ほとんどの人が子どもの待機)、スルーしてます。

勉強したいので、出てってくれませんか?

と言いたかったけど、言えないヘタレな自分に腹が立った💧

スタッフに伝えようと思ったけど、それもめんどくさくなっちゃってやめました。

会場は、都心でしたので、時間を潰せるところはいくらでもあったから、次からは会場に早めに入るのはやめようと思いました。

受験者ファーストの会場にして欲しい…。
と願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?