見出し画像

ヒトカラ行ってきたぞい

ヒトカラ楽しい

今日は、朝寒いくせに昼から暑くて春を感じました。春休みのくせに、僕は部活以外の予定がほとんどなかったので、ヒトカラに行きました。受付の時に、周りはグループ客ばかりで気まずかったです。僕が行った時には、待ち時間150分くらいだったのですが、しっかり予約していたので、すぐに入れました。しかも、最新機種のあるそこそこ大きい部屋を1人で使えて最高でした。予約って大事!今日は、男性曲を中心に歌いました。普段は、ボカロや女性曲も聴いているのですが、やっぱり男として、男性曲をうまく歌いたいと思って練習してます。結局、1人で4時間半も歌ってしまって、全部で45曲も歌ってました。歌い過ぎです。喉大丈夫ですか?まあ、楽しかったのでいいです。

歌った感想としては、ラップ無理って感じです。僕が一番歌いやすいのは、星野源と米津玄師ですね。他の人が音高すぎるんや!高い曲も好きなので無理にでも歌うんですけどね。ヒトカラだと、同じ歌何回歌ってもいいし、ノリノリで歌えるし、発狂できるし最高ですね。やっぱ性格的にこっちの方が合ってるのかな。(決して強がってるわけじゃないよ)ヒトカラ最高!

最近聴く曲

今まで、そこまで音楽を聴く意欲的に聴くことはなかったんですが、Apple musicに入ってから、よく聴くようになりました。やっぱりバックグラウンド再生ってデカいですね。僕が最近聴くようになったのは、VaundyとMrs.GREEN APPLE です。Vaundyは気分が乗ってる時、Mrs.GREEN APPLEは元気がない時に聴くといいです。みんな聴きましょう。僕はいい加減勉強しましょう。

プロスピAのモチベが…

今日は、ファイナルミキサーの日ですね。4回やりましたが、全部被りました。最悪です。もう嫌だ。試練も回さなきゃいけないのに…純正最強決定戦の為に頑張らなきゃ…権藤さんをランキングで取るついでに、育成するか。やることいっぱい。

試練頑張ろ

最後に

誰か遊ぼ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?