見出し画像

WBCと中日ドラゴンズについて語る

はじめに

こんにちは。たぬきです。やっとプロスピAの純正最強決定戦の育成もひと段落したので、WBCと最近の中日ドラゴンズについてひたすら自分の個人的な感想を語っていきたいと思います。詳しい中日ドラゴンズの情報が知りたいって方は、のもとけさんのサイトへ行きましょう。本当にいつもお世話になってます。感謝してもしきれません。純正最強決定戦については、本当にファイナルミキサーで全く強化できなかったのが辛いです。もっと藤嶋とジャリエルのAランクくれ!!

投手
野手
総合

のもとけさんのサイトのリンク貼っときます。これを見てない人は、中日ファンじゃないと言っても過言じゃないです。それは流石に嘘です。

WBC準決勝

本当に最高です。朗希ー!山本ー!湯浅ー!大勢ー!大谷ー!正尚ー!村神ー!哲人ー!周東ー!宏斗ー!って感じみんなすごかったです。選手全員あんな大舞台であの場面であんなプレーできるのがすごいです。正尚のスリーランと村上のサヨナラ打は叫びました。メキシコもめちゃくちゃ強かったです。あと、試合には出てなかったけど宏斗メッチャ可愛かったです。

アメリカは強敵ですが、日本にはこのままの勢いで明日の決勝で勝ってほしいです。頑張れ!!!!

中日ドラゴンズ

ちょっと選手の離脱で辛いです。ミッキー、ふじっしー、岡田などなど辛いです。まあ他の球団も離脱者いるのは同じなので頑張ってほしいですね。やっぱりこう思うと、バヤシの体の強さは本当にすごいと思います。アキーノは長打力はあっていいのですが、もっと日本球界に適応して打率を上げていってほしいです。今年の中日の運命はあなたにかかってます。この時期で、二遊間以外の開幕スタメンが固まってるのはいいことだと思います。二遊間はこのままだと龍空と福永かな?個人的には、福永が好きなので特に応援してます。まあ、僕は応援しかできないので、選手は頑張ってください。ひとまず今はWBC見ます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?