見出し画像

遠近両用眼鏡でインスタ発信も楽々に!

昨年秋頃からあれ?あれれれ?
なーんか手元が見えにくいかもー!


ド近眼なので老眼になるのは遅いと思っていたのですが、とうとう私も遠近両用が必要だわ〜


だってインスタ発信したい〜動画編集もサクサクやっていきたいですもん。。


という事で、大阪府柏原市にある眼鏡店 TAMARUに行ってまいりました✨✨


こちらのご夫妻に、気持ちが上がって
生活が楽になる眼鏡を、普段の私の様子を聞いて頂きながら選びました💓


透明のフレームは少しだけ左右対象で
ツヤ感があり顔まわりを明るく見せて
くれます〜


遠近具合も自然な感じ〜


実は遠近両用に慣れないって方が
いるのを聞いてたので、大丈夫かなぁと
ちょっとだけ不安がありました


、、が、


お店で慣れるまでの説明を受けれたのが
よかったかも知れません

いま私は家に帰って
半日位でこの記事書いてて
楽に見れてるし夕飯の支度もスムーズに
済ませれたって感じています✨✨


さてまたいっそうインスタ発信と
筆文字作品を自由自在に楽しんで
いきたいと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?