見出し画像

大開運日にセカンド財布をゲットしました

とにかくこの今日という素晴らしい運気を活用しなくては!
朝から今日こそは財布を手に入れて、あとは、アレもコレも〜とばかり意気込んでいたのですが、なんと今朝から楽天モバイルが回線不調で、スマホが壊れたのかと何やら処理しているうちに出遅れてしまいました。
とりあえず、メイン財布に出会えた百貨店に電車でわざわざ1時間弱かけて行きました。
同じメーカーの売り場に行ったけど、欲しいタイプが無くて、同じフロアをウロウロして、何とか目標のセカンド財布をゲット。
このメーカーで買うのは初めてでしたが、包みの袋が布製でした。これもまあ全体的に価格に入ってはいるのでしょうね。
色は迷った挙げ句、気学的な運気うんぬんというよりも、自分が気に入った色にしました。
お店のお姉さんがいい感じだったのも決めてかな?やっぱり、何ごとも人ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?