見出し画像

満月パワーの中で2ステージ梯子

昨夜の満月パワーが流れる中、三連休最終日の本日は、午前と午後で異なるグループでの2ステージの梯子。 
午前のステージのリハーサル→音楽祭ステージ→ランチ会打ち上げ→夕方cafeでライブ→ユニットの打ち上げ
とかなりハードスケジュールな気がするけど?
しかも雨の中の移動と、楽器も常に二本持ち、楽譜も2セット。衣装は下は兼用にして、アロハだけチェンジ。
昨晩やっぱりライブ用のアンサンブル楽譜がわかりにくくて、自分用に書き直したりしていて1時ぐらい。今朝の集合も当初の予定より1時間早くなり、何これ?
山なの?か?今はヤマ?
一応満月儀式として、日本酒買ってきて、酒塩風呂には入りました。邪気を祓い、鬼門ラインには生花と魔除けの笹を置いているけど、今朝足攣ってたし。
とりあえず今日が終われば一つは片付くので、満月リリースを実感できるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?