見出し画像

第五回一五一会世界大会エントリー

行ってみたかった一五一会世界大会。
今年は発売日を待ってBEGINさんのライブのチケットも予約して、自分達も同じステージに登るべく、エントリー審査用の動画を作りました。
YouTubeで見てくださいね〜!
良かったらぜひ👍いいねもお願いします。

曲はオリジナルです。

一五一会普及に役立つような
歌詞にしてみました。

「一五一会のうた」
作詞作曲まりっぺ
弾き語り演奏 ふたりん
私は一五一会で
shoちゃんは、ウクレレでハモリパートを歌ってくれてます。これも短い時間で考えてくれました♪♪♪
みんなに協力してもらって、思ってもいない
素敵な形になって行きます。
とっても嬉しいです。

ぜひヤイリ楽器さんのお膝元
岐阜県加児市のホールで
BEGINさんに司会してもらって
スポットライトの下で歌いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?