見出し画像

進むはず...

お久しぶりです。ガラオです。
NOTEをまとめる予定がまとめられず…放置状態。
すいません!!

この前、ガラ丸がお世話になった病院へ行ってきました。やっぱり行くのには、めちゃくちゃエネルギーが必要です。
コロナ禍が終わって、いろいろなことが再開するそうです。ガラオ、散々意見し、かき回しましたが、やることはやる!!きっちり仕事はしました。

その時に、病院側から一言…
「お子様を亡くされたご家族に頼んでもいいのかと…」

いのちを本気で見つめた私たち…世界中の人たちの幸せを願っています。と、心の中でつぶやいた。言葉にすると泣けてきそうで言えなかった。

久しぶりの病院です。
病院の中華料理屋さんの“巨大からあげ”をテイクアウト。病棟に出前、お願いしたな…今回もきちんと野菜やレモンを抜いてもらいました。
杏仁豆腐をおまけしてくれた店員さんに涙をこらえて「ありがとう」伝えれました。

まだあたたかい“からあげ”、ガラ丸にお供えしました。
ガラ吉兄ちゃんも喜んで食べてます。
「今度はいつ行くの!?」
「エナジーが溜まってから…」

今日もぼちぼちです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?